sexta-feira, dezembro 02, 2005

マタデブッタ…

こんばんは。8時寝2時起きのユイコです。PCをしながらうえきを見ていたのですが、ヒデヨシはレギュラー出演決定なのでしょうか?!モン太とかぶりまくりまあーっくす!!でもレギュラーだったら、おばちゃん嬉しいなぁ(*゚ー゚)その後コナンくんを見ました。コナンくんでは、石田さんが錦引勝史役でご出演なさっていました(*´_ゝ`)にやにやしてるんだけど!と父に言われました…。あの不細工な運転手との声のギャッ……いや、妙にあっているんですよね!糞それがなんか可笑しくて。本日からOPが麻衣ちゃんになりました!!いいですね!!ちゃんと見ていないし編集もまだなので軽く感想をかけたら書こうかな、と思っておりますわw最近、体系と服に焦っているユイコでした。マタデブッタ…
posted by ユイコ at 00:00 C O N A N